SIXPADの効果検証ブログ

SIXPAD で本当に腹筋がバキバキになるか1年間を通して検証し続けます!!

SIXPAD効果検証 〜購入前⑴〜

SIXPADって知ってますか??

 

クリスティアーノ・ロナウドが宣伝しているEMSです。

 f:id:isogai1212:20180424154912j:plain

これです。

 

EMSを簡単に説明すると【 装着しているだけで、筋肉がムキムキなれるマシン 】です。

30代オーバーの方にはアブトロニックを思い出してもらえばいいでしょうか。

 

どんな形にせよ、一度は目にした事があるはずです。

そしてその中で少しでも興味を持った方達はこう思ったはずです。

 

クリスティアーノ・ロナウドみたいな腹筋になれるはずがない」 

 

「そもそも本当に効果あるの??」

 

「絶対効果ない!!」

 

「お金払うぐらいなら、自分で腹筋したほうがマシ」

 

「、、、でも気になる」

 

「効果あるならやってみたい。けど、、、」

 

「買ってもどうせ続かない」

 

「そんなことよりお腹減った」

 

「餃子食べたい」

 

「やっぱり、今日はマクドナルドでいいや」

 

どうでしょう?

この中の一つでも同じように思った事ありませんか?

同じような疑問を抱いたことはありませんか?

 

その思いや疑問をボクが解決しましょう!!

 

 自己紹介が遅れました。

 

かいと申します。

 

今後とも末長くよろしくお願いします。

 

 

〜SIXPADとの出会い

 

正直SIXPADとの出会いの詳細は覚えてはいません。

ちょこちょことテレビやweb上で見かける事があり、気づけば知っていたという感じでした。

ハッキリと覚えてるのは宣伝のためにめちゃイケに出てたなぁ、というぐらい。

 

その頃のSIXPADに対しての印象はやはりみなさんと同じく、

 

「気になるし、やってみたいけど効果ないんじゃない?」

 

という思いでした。

 

そんなSIXPADへの思いをふと嫁に話を投げかけてみると、

 

「私もやってみたい」

 

という応え。

 

めちゃくちゃケチ臭い考えですが、

「2人でやりゃ実質半額か、、。失敗しても痛み分け」(家のお金なので痛み分けではないんですがねw)

 

そんな軽い気持ちで購入する方向で考えはじめました。

もちろんそこにはとてつもなく大きな壁がありました。

 

 

〜SIXPADの大きな壁〜

 

大きな壁。

ウォールマリアでもウォールローゼでもありません。

もちろんベルリンでもありません。

それはお金!!

そう、わかりやすくお金です。

 

調べた事のある人は知っているでしょう。

ご覧になられた方が早いでしょうから見てみてください。

f:id:isogai1212:20180427124602p:plain

SIXPADのフルセットでなんと!!

 

 

136,404円!!

 

 

ぐっはぁ!!!

 

 

高い!!ただただ高い!!

 

フリーザ様の名セリフの

 

「わたしの戦闘力は530000です」

 

ぐらいのインパクトがあります。

 

ここまでいくと下に小さく書かれている【 10%OFF 15,228円お得 】が霞んで見えます。

 

しかし、これだけでは終わりません。

 

 

【 SIXPADを使用するにはジェルシートが必要 】

 

 

と記載されています。

 

SIXPADは電気で筋肉を刺激して鍛えるのですが、SIXPADから電気が流れてくる場所にジェルシートを貼らないと痛くてやってられない!!というのです。

 

調べてみましょう。

 

そのジェルシートがなんと

 

13,738円!!!

f:id:isogai1212:20180427125611p:plain

これです。。。

 

 

さらにさらに追い打ちをかけるように記載されています。

 

 

【 毎月交換してください 】

 

 

え??

 

 

確かに謎の言葉【 定期便 】と記載。。。

 

 

ということは毎月13,738円??

 

 

っちゅうことは、年間164,856円??

 

 

うそ??

 

 

本体と合計すると301,260円??

 

 

王将の餃子1,000人前に匹敵するよ??

 

 

マクドナルドのポテト(M)1000人前に匹敵するよ??

 

 

実質半額とかほざいてた自分が恥ずかしい。

 

 

実質半額でも約150,000円 という破壊力。

 

 

もちろん餃子なら500人前もしくはポテトも500人前に匹敵する。

 

 

なんにせよ、この金額はかなりの衝撃でした。

ここでSIXPADの購入を断念した人は数多くいるでしょう。

多くの人が王将の餃子を選ぶはずです。

食は万里を超えるんだから。

多くの人がマクドナルドのポテトを選ぶはずです。

I'm lovin' it. だから。

 

 

ここで諦めることは簡単です。

しかし、自分は30代男性。

少年時代にスラムダンクを読み、めちゃくちゃに影響を受けて来た世代。

どうしても頭によぎるのはあのセリフ。

 

 

「諦めたらそこで試合終了ですよ、、、?」

 

 

そうです。

30代男性は諦めるができない世代。

数多くの男性が何かあるたびに友人、知人に言われてきただろうセリフです。

 

著者の井上先生の功罪と言っても過言はありません。

とりあえず、早くバガボンドの連載を再開してください。

 

 迷いに迷った結果、SIXPADを購入することに決めました。

あと、今晩のおかずは餃子に決めました。

 

 

To Be Continued 

 

〜次回予告〜

【  おーい、ジャスミン!!こっちこっちー!! 】

※次回予告は都合上急遽変更される可能性があります。ご了承ください。

 

よければフォローよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

Twitter

かい🏋🏻‍♂️sixpad効果検証中!! (@KaiSixpad) | Twitter

 

Instargram

かい (@kai_sixpad) • Instagram photos and videos