SIXPADの効果検証ブログ

SIXPAD で本当に腹筋がバキバキになるか1年間を通して検証し続けます!!

SIXPAD効果検証 〜購入前(3)〜

 

〜前回のハイライト〜

【 お釈迦様はもがき苦しむガンジーに手を差し伸べ、救いになられたのです。 】

 

 

このブログはタイトル通りSIXPADが本当に効果があるのか検証していくブログです。 

 

今回こそマジメに書いていこうと思います。

ちなみに購入前シリーズは今回でおしまい。

 

 

まごころを君に

 

SIXPADの値段を調べ、さらに途中で投げ出さない力をつけました。

自分に残された行動はポチすること。

それだけです。

 

簡単な話です。

死海文書の謎を解読する事に比べたら凄い簡単な話。

 

早速貧弱なMacbookを開き、SIXPADの公式のサイトへアクセス。

あっという間に購入するというボタンのページまで辿り着きます。

 

f:id:isogai1212:20180427124602p:plain

以前にもお見せした、このページです。

 

とうとう来たか。

 

 

購入する。

購入する。。。

購入する。。。。。

 

 

マジ?

 

 

マジでいいの??

 

 

年間総額30万円よ???

 

 

ヤクルトやったら約4,000本買えるよ??

 

 

購入を決めたはずなのにすごい心が揺れる。。。

だんだん購入するというこのオレンジのボタンが憎くも感じてきました。

 

しかし支援してくれた人をこんな形で裏切れません。

 

『 逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。』

 

なんとか気持ちを落ち着かせ、購入ボタンを押しました。

 

 

『 ポチ 』

 

 

そしてクレジットカード情報、配送先住所等を記入し先に進みま、、、、

 

 

進めない。

 

はて?

 

なぜ??

 

このクレジットカードは使用できません・・・??

 

そうか。

あまりに怯えてたから打ち間違えたのか。

 

初めて初号機に乗る時のシンジじゃあるまいし。

 

気を取り直し再度一からクレジットカード情報、配送先住所等を記入し先に進みま、、、、

 

やっぱり進めない。

 

なぜ??

 

これが、、、ATフィールド?

 

そう。

賢い方はお察しでしょう。

ただ単にクレジットカードの限度額まで使っちゃってただけの話。

ATフィールドのわけがありません。

 

『あんたバカァ?』

 

そんな声が聞こえてきそうです。

 

この時、1月25日。カードが使えるようになるまで約1週間ほど。

 

待ちます。約1週間ただただ待ちます。あんなに気合いを入れてポチしたのにただただ待ちます。

 

1週間後。

あっけなくごくごく普通に購入。 

セカンドインパクトは起こりませんでした。

 

 

〜奇跡の価値は〜

 

購入の際に改めて気づいた事が2つ。

 

①ジェルシートに関して。

SIXPADと体の間に貼るジェルシートですが、先ほどの画像を見ると

【 定期便サービスにご入会いただいております 】

と書いてあります。

『サービス、サービスゥ!!』

みたいな感じでやんわり書いてありますが、コレ実は強制的に入会です。

※ちなみに定期便はいつでも自由に退会できます。

 

 

②発送に関して。

14時までに購入を確定すれば当日発送です。

関東から中国地方の間に住むエリアの人達は翌日家に届きます。

きっと第3新東京市にも翌日届くでしょう。

とにかく、早さが尋常では無いです。

筋トレ熱が冷めない内に家に届いて、気づけばクーリングオフ期間を過ぎてしまう戦略か??

 

『全てはSIXPADのシナリオ通りに』

 

そんなセリフが聞こえてきそうです。

 

 

さて、実はSIXPADを買おうか悩んでから、ここまで3ヶ月ほどかかってます。

 

長かった、、、。

 

ようやくSIXPADで鍛える環境が整いました。

あとは人類補完計画を目指してがんばるのみ!!

 

いや、違う違う。

 

クリスティアーノ・ロナウドの腹筋を目指してがんばるのみ!!

 

 

 

ではまた。

 

To Be Continued 

 

 

〜次回予告〜

【 キキーッ!ドンッ!!ジャスミーーーン!!】

※次回予告は都合上急遽変更される可能性があります。ご了承ください。

 

よければフォローよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

Twitter

かい🏋🏻‍♂️sixpad効果検証中!! (@KaiSixpad) | Twitter

 

Instargram

かい (@kai_sixpad) • Instagram photos and videos