SIXPADの効果検証ブログ

SIXPAD で本当に腹筋がバキバキになるか1年間を通して検証し続けます!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

SIXPAD効果検証 〜準備編〜

〜前回のハイライト〜 【 これが、、、ATフィールド?】 このブログはタイトル通りSIXPADが本当に効果があるのか検証していくブログです。 マジメに書いていこうと思います。 〜充電との闘い〜 さて、無事購入をポチした翌日です。 ピンポーン。 どうやらヤ…

SIXPAD効果検証 〜購入前(3)〜

〜前回のハイライト〜 【 お釈迦様はもがき苦しむガンジーに手を差し伸べ、救いになられたのです。 】 このブログはタイトル通りSIXPADが本当に効果があるのか検証していくブログです。 今回こそマジメに書いていこうと思います。 ちなみに購入前シリーズは…

SIXPAD効果検証 〜購入前(2)〜

〜前回のハイライト〜 【 王将の餃子1,000人前に匹敵するよ?? 】 さて、このブログはタイトル通りSIXPADが本当に効果があるのか検証していくブログです。 今回はマジメに書いていこうと思います。 〜 平和主義者 〜 SIXPADの購入を決意したものの、せっか…

SIXPAD効果検証 〜購入前⑴〜

SIXPADって知ってますか?? クリスティアーノ・ロナウドが宣伝しているEMSです。 これです。 EMSを簡単に説明すると【 装着しているだけで、筋肉がムキムキなれるマシン 】です。 30代オーバーの方にはアブトロニックを思い出してもらえばいいでしょうか。 …