SIXPADの効果検証ブログ

SIXPAD で本当に腹筋がバキバキになるか1年間を通して検証し続けます!!

SIXPAD効果検証 〜準備編〜

 

〜前回のハイライト〜

【 これが、、、ATフィールド?】

 

 

このブログはタイトル通りSIXPADが本当に効果があるのか検証していくブログです。 

 

マジメに書いていこうと思います。

 

 

〜充電との闘い〜

 

さて、無事購入をポチした翌日です。

 

ピンポーン。

 

どうやらヤマトの配達員の方が来たようです。

 

無事家に届いたようです。もちろん予定通り翌日。

改めて家に届くとSIXPADの配送の早さにビビる。

※基本が当日発送です

 

 ヤマトの配達員が持つダンボールに目をやると、

 

ん?

なんかデカくね?

 

小さめのタンスでも買ったっけ?ってレベルのデカさ。 

 

とにかくSIXPADめちゃくちゃデカい箱に入っていました。

子供はその箱を見て「デカいおもちゃが届いた!」と大騒ぎ。

 

もちろんそんなはずありません。

 

入ってるのはSIXPAD。

一つ一つがデカめの箱に入っていて、なかなか圧倒されます。

 

もうね、ワクワクが止まりません。

『オラ、ワクワクすっぞぉ!』

ドラゴンボールの悟空の声が聞こえてきそうです。

 

基本的に自分は説明書を全く読まずにとりあえず試すタイプです。

なので、今回も早速使ってみよう!ということで準備を始めます。

 

SHOWROOMと17で生配信するためにパソコンを用意。

 

なんとかかんとか配信準備をして、スタートさせました。

 

 

初めての生配信。

どんな顔をしていいのかサッパリわからず、モジモジしながら独り言をボソボソ。

とりあえずSIXPADの機能に関してひたすら説明を繰り返す。

 

閲覧者が少しずつ増えてきたところで、ようやくSIXPADの箱を開封。

 

「うわー!スゲー!」

とか語彙力の無さを晒しながら、ドンドン箱から出していきました。

 

そんな中普段全く見ないはずの説明書が目に入る。

 

 

【 約5時間の充電が必要です 】

 

 

え?

じゃあ今日できない、、、

 

てか5時間って長くね??

 

何よりも生配信してるし、、、

 

 

 

「と、いうことで終了〜!!」

 

 

 

泣く泣くこの日の配信は終わり。

 

何を配信していたのだろうか。。。

ただただ30代の坊主でヒゲのおっさんが使いもしないSIXPADについてボソボソ話していただけ。

おぞましい光景です。

 

この日は仕方なく配信を終え、明日から鍛える為に充電をします。

 

 

腹部×1、腕部×2、脚部×2を全て充電するとタコ足が殺されました。

f:id:isogai1212:20180510165730j:plain

 

こんな感じ。

 

これがもし古いタコ足なら、発火してあっちゅうまに火事になってタコ足がいい感じに焼きあがってしまいます。

運よくこのタコ足は新しいタコ足なので焼きダコにはなりません。

 

5時間必要なので、夜を通して充電し無事完了。

 

 

〜ジェルシートとの闘い〜

 

さて、翌日。

仕事を終え家に急いで帰り生配信のために再度パソコンを設置。

 

配信スタート!

また懲りずに閲覧者が少し来るまでSIXPADについてボソボソ話す。

閲覧者が少し来たタイミングで充電完了したSIXPADを手に取り、

 

「今日からこれを付けて鍛えていこうと思いまーす!!」

 

意気揚々と充電が必要だった旨を伝え、準備に取り掛かります。

 

初めて使う時は充電した後、ジェルシートを貼らなければいけません。

そうです。月々13,000円の忌々しきジェルシートです。

f:id:isogai1212:20180427125611p:plain

 

これです。改めて見ても高いです。

ちなみにこのページでは【 購入する 】ボタンがありますが、強制的に定期便に入会させられています。

※いつでも退会はできるのでご安心を

 

さて皮肉は置いといて、本題に戻ります。

 

「ではSIXPADにジェルシートを貼っていきまーす!」

 

ジェルシートを袋から出し、SIXPADに貼っていきます。

 

ところが。

 

このジェルシートを貼る作業はかなり慎重に進めなければなりません。

湿布を貼る時に粘着面同士がくっついて惨劇が生まれるのを思い浮かべて頂ければイメージしやすいかもしれません。

 

せっかちな自分はそんな事を考えずサクサク作業を進めて、1つ目のジェルシートを貼る時にあえなく失敗。

ピン!と伸ばして貼りたかったのですが、グニャグニャとダマができてしまう貼り方になってしまいました。

 

A型で何でもキッチリしたい自分からすればこれは最悪のパターン。

 

しかし剥がして貼り直しをすると粘着力が悪くなる事。

さらにグニャグニャになってしまう可能性がある事。

こういった事を考えて1つ目のジェルシートを貼り直すことを諦めて、2つ目以降のジェルシートを貼ることにしました。

 

もう失敗はしたくない。

そんな思いから同じ鉄は踏まないように、ゆっくりじっくり丁寧に貼っていきます。

 

腹部のジェルシートは合計6枚。

腕部は左右で合計4枚。

脚部は左右で合計4枚。

全部で14枚のジェルシートを黙々とSIXPAD本体に貼っていく作業が続きます。

 

 

このブログを読んでいただいている方、覚えていますでしょうか?

 

そうです。

 

SHOWROOMと17で絶賛生配信中です。

 

 

そんな事も忘れカメラから見えない所で無我夢中で作業しておりました。

長い時間をかけてジェルシート全てを貼り終えた時にようやく生配信中だったことに気づきました。

 

「うわー!せっかく見てもらっていたのにゴメンなさい!」

 

と言ったと同時にもう一つある事に気づきました。

 

 

【 保育園のお迎えの時間 】

 

 

のタイムリミットまでもう2分。

超マッハでお迎えに行かなければなりません。

 

 

「と、いうことで終了〜!!」

 

 

この日はこれで生配信終了。

 

「ではSIXPADにジェルシートを貼っていきまーす!」

と言った直後に画面から消え、出てきたと思ったら生配信終了。

 

2日目の生配信も何のこっちゃわからない配信になりました。

 

 

しかしこれでSIXPADを装着して動かすだけになりました。

なかなか鍛えられない。。。 

 

 

To Be Continued 

 

 

〜次回予告〜

【 あれ?どうしたのかしら?痛くも痒くもないわ。。。】

※次回予告は都合上急遽変更される可能性があります。ご了承ください。

 

よければフォローよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

Twitter

かい🏋🏻‍♂️sixpad効果検証中!! (@KaiSixpad) | Twitter

 

Instargram

かい (@kai_sixpad) • Instagram photos and videos