SIXPADの効果検証ブログ

SIXPAD で本当に腹筋がバキバキになるか1年間を通して検証し続けます!!

SIXPAD効果検証 〜購入前(2)〜

 

〜前回のハイライト〜

【 王将の餃子1,000人前に匹敵するよ?? 】

 

 

さて、このブログはタイトル通りSIXPADが本当に効果があるのか検証していくブログです。 

 

今回はマジメに書いていこうと思います。

 

 

〜 平和主義者 〜

 

SIXPADの購入を決意したものの、せっかく30万円も使うのにただ鍛えるだけではつまらないなぁと頭を悩ませていたのです。

 

もちろん購入を決めた自分もSIXPADへの疑問は変わらずありました。

 

「 本当に効果があるんだろうか?買って効果が無かったらどうしよう。。。嫁がキングコングと化し大暴れするのではなかろうか?なだめる用に先にバナナ買っとこう。」

 

こんな感じでした。 

 

そんな時ふと思ったのです。

 

「どうせなら多くの人達が抱いているSIXPADに対しての疑問を解決しよう!!」と。

 

ステキな考えじゃありませんか。

 

そうです。

崇高なガンジーのような考えです。

f:id:isogai1212:20180430105735j:plain

彼です。 

坊主にメガネにヒゲ。自分とダブって仕方ありません。

 

 

ここからしばらく一人称はガンジーで書いていきます。

 

 

そうしてガンジーは決めました。

TwitterInstagram、ブログ、Showroom、17で経過を発信し続けよう。

最低でも1年間発信しようと決めました。

 

きっと誰もガンジーには興味は無いだろうが、SIXPADに興味を持っている人達はたくさんいるはずだと。

 

そんな人達のために、、、

 

いや!!違う!!

 

正直に言います。ガンジーもやはり人間。30万円の支出はなかなか苦しい。

ブログやShowroomや17で 多少でも費用の補填ができたらいいなと思ったのです。

※ちなみにShowroomや17は動画の生配信をしながら視聴者から投げ銭してもらえるサービスです。

 

そんな思いもあり、SIXPADに関して発信していくことを決めました。

 

 

しかし、実はもう一つ重要な問題を抱えていました。

 

 

「本当に1年間も続けられるのか?」

 

 

諸行無常

 

「 本当に1年間もSIXPAD を続けれるのだろうか?続かずにすぐ辞めてしまったらどうしよう。。。キングコングと化した嫁の怒りに触れ、キングコングは街にくり出し破壊の限りをつくすのではないだろうか?やはりなだめる用に先にバナナ買っとこう。」

 

こんな感じに思っていました。

 

とにかくそんな事態は防がなければなりません。

ガンジーの名がすたれます。

でもガンジーは心が弱く、このままじゃきっと途中で投げ出してしまいます。

 

そんな時に【 polca 】と出会いました。

 

※polcaを簡単に説明

CAMPFIREが提供している簡易版のクラウドファンディングのサービス。

企画を立て、必要な金額を集めるアプリです。

 

 

今回はクラウドファンディングとはいうものの資金調達のためではなく、

支援・応援してくれた人を裏切れない気持ちを調達するために利用しました。

 

 

その裏切れない気持ちを集めて、めげずに1年間続けようと考えたのです。

 

その時の企画がコチラ。

polca.jp

1ヶ月募集し続けた結果、12人の方に合計6,500円も支援していただきました。

 

ありがたいことに、ガンジーのくだらない企画に支援していただける人が12人もいました。

 

そうです。

ガンジーに支援してくださったこの12人は寛大なお釈迦様のような考えをお持ちなのです。

f:id:isogai1212:20180430124650j:plain

彼です。

いや、彼らです。

目に鼻に口。彼らとダブって仕方ありません。

 

これでなんとか1年間SIXPADを続けれそうになりました。

 

お釈迦様のおかげです。

お釈迦様はもがき苦しむガンジーに手を差し伸べ、救いになられたのです。

 

なんか素敵な昔話になりそうですね。

 

ともかく、購入する前の準備が整いました。ガンジーがする事はポチするのみ!!

 

これで嫁もキングコングにならなくて済みそうです。

あと、今晩のデザートは残り物のバナナになりそうです。

 

 

To Be Continued 

 

〜次回予告〜

【違う! ジャスミン!そっちじゃなーい!!】

※次回予告は都合上急遽変更される可能性があります。ご了承ください。

 

よければフォローよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

Twitter

かい🏋🏻‍♂️sixpad効果検証中!! (@KaiSixpad) | Twitter

 

Instargram

かい (@kai_sixpad) • Instagram photos and videos